 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリックお願いします♪
弐寺 
2011/05/08 Sun 20:37
今日弐寺の段位認定モードでSP九段受かりました!

よかったよかった。
クリックお願いします♪
LOV2楽しいです 
2011/03/06 Sun 22:18
約一ヶ月ぶりです。

無事に高校を卒業する事ができました。これで学校生活も終わりと思うとあっけないものですね。

最近はゲーセンにあるロードオブヴァーミリオンに時間を注いでいます。

結構前からやっていたのですが、しばらく忙しくて放置していたらICカードの有効期限が切れてしまい初めからに…

それで新たにスタートし、最近では月に1万円以上使っている気がします。

とても奥深いゲームで全国ランカーの試合は特に見ものです。

公式サイトはこちら

このゲームの不満な点はプレイヤーが少ない事です。地元は筐体4台でやっているのは50人程度…
-- 続きを読む --
クリックお願いします♪
書きたかった事 
2011/01/01 Sat 10:31
そういえば2010年では普段よりも多くのゲームをやったので個人的に面白かったゲームを書こうかなと思ったのですが忘れてました。

なので2011年ですが今日書きます。

今年はPSP、PS3を中心にやりました。

また、2010年発売以外のゲームも含みます。2010年に「やった」げーむにします。

では続きからで発表です。
-- 続きを読む --
クリックお願いします♪
でっどら 
2010/11/17 Wed 21:48
お久しぶりです。

更新する時間はあったのですがなかなか書く気になりませんでした。もしも楽しみにしている人がいるのなら申し訳ない。

最近はテイルズオブデスティニー2を始めたりデッドライジング2をクリアしたりしました。

デッドライジング2は面白かったのですが借り物なのでクリアして返しました。

次はエンドオブエタニティを精力的に進めたいと思っています。

-- 続きを読む --
クリックお願いします♪
ブレイブルーCS 
2010/04/23 Fri 22:23
7月1日にブレイブルーCSが発売するのですがこの調子だと
買う→積む→ネット対戦相手強すぎやる気失う

という感じになりそうな予感が…

品切れすると再入荷は遅くなりそうだからとりあえず発売したときには買っておこうかな。

予約限定には特典のドラマCDが付いてくるみたいです。

CTの時に予約はしていなかったのですがドラマCDが付いてきて、それがとても面白かったです。

アマゾンで現在22%オフなので予約しておこうかな。
-- 続きを読む --
クリックお願いします♪

copyright © タイトル考え中・・・ 元[PSPで改造やらプラグインやら] all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

