スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリックお願いします♪
2010/02/16 Tue 16:09
久しぶりの解説記事ですが、ほぼ使いまわしという罠。

しかも今更感が否めないCDの吸出しの解説です。

過去にDVDの吸出しの解説記事を書きましたが、CDの吸出しに関しては書いていなかったので、しかもDVDの吸出しの時と違うソフトを使わなければいけないため記事を書きます。


今回使うソフトは「CD Manipulator」です。

ダウンロードはこちら
※ウイルスバスターによってアクセス制限がかかるかと思いますが、無視してダウンロードしてください。

このソフトはPSのソフトを吸い出すのでお世話になった方が多いと思います。

解説は続きからで。
1、ダウンロードしたcdm270.zipを解凍し、中にあるCdManipulator.exeを起動します。

2、言語の選択をします。自分は日本語(コピ厨仕様)を選択しました。
120100216155728.png

3、メニューの中から左上にあるCD→FDの絵の「CDからイメージを作成します。」を選択します。
直前の設定20100216155828

4、右にある「検索」でファイル名と保存先を指定してください。
直前の設定20100216160045

5、OKを押し、吸出しが終わって指定したフォルダにファイルが作成されていたら成功です!


ちなみにバックアップしたイメージファイルを空のCDに書き込むときはとなりの「イメージをCDへ書き込みます。」を選択してください。
クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stepmaniax.blog116.fc2.com/tb.php/479-c4f6678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © タイトル考え中・・・ 元[PSPで改造やらプラグインやら] all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。