 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリックお願いします♪
続・PSPでビーマニ 
2007/11/05 Mon 15:23
CATEGORY【PSP】
この前PSPでビーマニっぽいゲームの導入の仕方を解説したんですが、譜面の入れ方が適当だったのでまた解説します。

まずこの前の記事で本体をPSPに入れておきましょう。

1.PSP/GAME/のBMSフォルダを開く。

2.その中のTracksフォルダを開く。

3.多分最初は何も入っていないと思うのでBMSをとってきます。ここから音源をダウンロードして解凍します。
しかしこれは音源だけなので譜面をとってきます。ここのBH Sound Set Ver.4をダウンロードして解凍します。
2つとも解凍したらBH Sound Set Ver.4の中身を全部MUSIC BOXに移動します。(逆でも可)

4.このMUSICBOXフォルダをPSP/GAME/BMS/Tracks/に入れます。

5.XMBから起動して、△ボタンを押して曲が表示されればOKです。

最初は多分ボタンの配置がすごいことになっているからボタンの設定をしたほうがいいです。


懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stepmaniax.blog116.fc2.com/tb.php/48-0110269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © タイトル考え中・・・ 元[PSPで改造やらプラグインやら] all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

