FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリックお願いします♪
まだ生きてます 
2010/08/15 Sun 11:11
しばらく更新していなくて申し訳ありませんでした。

最近は勉強をメインにしているのでここの更新をおろそかにしてしまいました。

ほかにも大会に参加したりと大変でした。早く夏休みが終わって欲しい。

これからは更新するネタがあるので暇があればそれを書こうかなと思っています。

書こうと思っているネタは続きから
その1
Windows7 32bit Home Premiam(スペル間違ってるかも)での「PSP TypeB」ドライバの導入およびRemotejoyの導入です。

これは自分が実際にやろうと思って調べたらWindous7でのPSP TypeBの導入方法が64bitしか見つからなく、某知恵袋ではwindows7の32bitでは導入できないと思わせるような回答がありました。

ちなみにその回答はこちらです。

これを見て諦めかけたのですが、任意のドライバをインストールできない訳がないと思い適当にやってみたら簡単にできました。

おそらく他にも32bitで諦めている人がいると思うので、手順をまとめてから書きたいと思います。

その2
Remotejoyを使ってPSPのソフトでUSBコントローラを使う方法

これはちょっと書くだけで終わりますが、Remotejoyを起動してから設定を少し変えるだけでできます。


その3
PSPにDTXMANIAを導入する

これは書くと膨大な時間を費やす事になるので他のページを参考にするのがベストです。

ですが音ゲー好きとしては書いておきたい記事です。


以上。ではまた今度。
クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stepmaniax.blog116.fc2.com/tb.php/491-a0ddaca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © タイトル考え中・・・ 元[PSPで改造やらプラグインやら] all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。