スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリックお願いします♪
ごめんなさい 
2007/12/12 Wed 17:48
CATEGORY【PSP】
コメントがついたのに気づいていなく返答していなくてすいませんでした。
なのでコメントの返答も兼ねて大まかですがPSPで出来ることをバージョン別に書いておきます。

バージョン1.00~1.50の人
バージョンを下げる必要はありません。CFWにしてエミュなどを楽しみましょう。

バージョン1.51~2.80の人
まず2.80で無い人は2.80のアップデータを探して2.80にアップデートしましょう。
HEN for FW2.80を使い、1.50にダウングレードしましょう。
詳しいやり方は「HEN for FW2.80 ダウングレーダー」とでもぐぐっておけばすぐ見つかるでしょう。

バージョン2.81~3.03の人
初期型のグランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ(外国のやつ)を持っていれば1.50へダウングレードできます。
詳しいやり方は「GTA:LCS ダウングレーダー」とぐぐっておけば出るでしょう。

バージョン3.10~3.50の人
ルミネス(日本版、さらにベスト版でも可、だがダウングレード対策版以外に限る)を持っていれば1.50へダウングレードできます。中古屋にでも行けばもしかしたら対策前のルミネスがあるかもしれません。ちなみに対策前と対策後の見分け方は、ソフトの箱の後ろに赤い文字(?だったっけ?)で2005年の……とかそんな感じの文字が書かれているやつが対策版です。
詳しいやり方は「ルミネス HEN350 ダウングレーダー」とぐぐっておけばでるでしょう。

バージョン3.51~3.73の人
今の所このバージョンをダウングレードすることが出来るのはパンドラバッテリーとMMSの2つを使ったダウングレーダーだけです。
しかもバッテリーをパンドラ化(パンドラ化したバッテリーは小細工をしない限り通常使用できません)するにはバージョン1.50、またはCFWのPSPが必要です。
ですがこのパンドラバッテリーをネットで販売しているサイトや自分の持っているバッテリーをパンドラ化を自分に代わってやってくれるサイトなどがあり、さらにPCだけでMMS化(MMSはフォーマットしない限り通常使用できない…はず、というよりもMMSは常に作ったままで所持していた方がいいです)することが出来るTOTALNewbi easyInstaller(リンク先は何でもどうでも日記様です。分かりやすいので)と言うのがあります。
この2つを実行すれば、バージョン1.50、CFWのPSPを使わずにパンドラバッテリーとMMSを手に入れることが出来ます。もし手に入れた、持っている、作ったなどという人がいるなら早速やってみましょう。
よく分からないという人はEmu on PSP様の所でパンドラバッテリーについて詳しく解説しているのでそこを参考にしてください。
※注意
PSP-2000をパンドラバッテリーで1.50にダウングレードするやつを実行してしまうとPSPが壊れます!パンドラバッテリーで1.50にダウングレードしていいのはPSP-1000のみです。


長々と書いてすいませんでした。全部見てくれていたら幸いです。
あと、記事の中に「これは違うだろ」「これは変だろ」と言うのがあったらコメントしてください。すぐ直します。

クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stepmaniax.blog116.fc2.com/tb.php/68-0d1383d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © タイトル考え中・・・ 元[PSPで改造やらプラグインやら] all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。